人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お陰様でSQUATは20周年を迎える事が出来ました。

こんにちは、山形 仙台のヨーロッパ古着屋SQUATのオーナーTAKAです。

本日3月31日でSQUAT山形店は20周年を迎えることが出来ました。

いつも応援してくれる小売と卸売りのお客様、スタッフ、家族の協力があって続けて来れました、本当にありがとうございます。

ささやかですが、本日から4月11日まで山形、仙台両店共に20%オフのセールを開催いたします。
いつものように期間中も新商品バンバン投入していきますので、皆様のご来店お待ちしております!
記念品として、お買い上げの皆様にSQUATライター(Bic社 フランス製🇫🇷)とSQUAT缶バッジをお渡しします。
お陰様でSQUATは20周年を迎える事が出来ました。_e0411899_17554478.jpg
数に限りがありますのでお早めに。

さてこの20年を振り返ると、もう続けていけないかも⁇というどん底の時期もありましたが、なんとか続けて来れたのは皆様のお陰ですm(_ _)m
20年前の今日、お客様が本当に来るのか?と不安な気持ちでオープンして、結果沢山のお客様が来てくれたあの日のことは忘れません。

10周年の時はイギリスからDJを呼んで記念のパーティーを開催しようとしてましたが、東日本大震災で自粛…

20周年はまたイギリスからDJを呼ぶか、それともパーティー会場みたいなところで少しかしこまった立食パーティーもいいかも?と思ってましたが、ご存知のようにコロナでダメ…

俺、前世で何か悪いことしたんですかね〜笑


さてさて、去年の5月から山形店に初の女性スタッフの村上が勤務していて、未だに紹介もしておりませんでしたので、この場を借りて紹介させていただきます。
お陰様でSQUATは20周年を迎える事が出来ました。_e0411899_17561158.jpg
既に一年近く働いているので知ってる方も多いと思いますが、改めて宜しくお願い致します。

更に仙台店で3年勤めた加藤が退職することになり、明日からは齋藤の新体制でスタートします。
お陰様でSQUATは20周年を迎える事が出来ました。_e0411899_17565120.jpg
皆様どうぞ宜しくお願い致します。


加藤お疲れ様!
新天地でも頑張ってください!


話は前後して 去年の一月半ばからイタリア、フランス、ブルガリアに買い付けに行き、あちらで軽く差別を受け帰国しましたが(笑)、そしたらヨーロッパが酷いことになってしまい…
来月は行けるだろ…行けない
来月は行けるだろ…行けない
を繰り返していて、本当にそろそろヤバいなーと思いリモート買い付けを去年の8月に始めました。(現場主義なので正直かなり不安でしたが…)

全然イケましたね‼️

たんまり買い付けることが出来ましたよ!
しかし足で枚数を稼ぐ系のアイテム、バブアーとかバーバリー等はそれほどでもなかったので、早くコロナが収束して海外買い付けに行ける様になれば良いと切に願います。

今年の1月にもリモート買付を行い、航空便は既に到着してまして、店頭に並んでおりますが、船便は4月中旬以降に到着すると思います。

また船便入荷したらこのブログかインスタでお知らせしますね^_^

今後ともまだ知られていないヨーロッパ古着を掘って行きますので、SQUATをどうぞ宜しくお願い致します。

by squatowerblog_s71 | 2021-03-31 07:00 | インフォメーション | Comments(0)