人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の三

皆さんこんばんは^_^
山形、仙台のヨーロッパ古着屋スクワットのオーナー TAKAです。

お陰様で無事に帰国しました。

ただブルガリア編はまだ続きますので、どうかお付き合いください。

ブルガリアでの仕事2日目

昨日の「世紀末系蚤の市」で得た情報から、またまた郊外の蚤の市を攻めましたよ。

オレも何かしらの成果を残さないと、ブルガリアに来た意味がない…何が起きるか全く想像できないし、時間も限られてるもんで、ソフィアからタクシーで行きました‼️

到着。

ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の三_e0411899_23254240.jpg

ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の三_e0411899_23260748.jpg

ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の三_e0411899_23261529.jpg

ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の三_e0411899_23262304.jpg

ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の三_e0411899_23263213.jpg

おお!昨日よりはマシな雰囲気、レス世紀末感。
(もう感覚が麻痺してます笑)

ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の三_e0411899_23293072.jpg
軍物がある‼️
と思って行ってみたら全てレプリカでした…チーン

ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の三_e0411899_23313837.jpg
カーペットとかも斬新な売り方してるんだなーとか、感心してる場合ではないw

結果、このマーケットの情報を教えてくれた人と再会し、古いジャケット5枚と麻のエプロン3枚買いました…チーン

朝から何も食べてないので、何か食べようかと
ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の三_e0411899_23353863.jpg
おお、何か肉焼いてるぞ!
昨日のマーケットの肉よりハードル低そう笑

ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の三_e0411899_23395374.jpg
ハンバーグみたいなやつを「キョフテ」と言ってました。ブルガリアはキリスト教(正教)だと思うのですが、オスマントルコから征服されていたこともあるので、トルコっぽい雰囲気や食べ物にも其の影響が感じられます。
(間違ってたらコメント欄で教えてくださいm(_ _)m)

先程までアツアツだったこの「キョフテ」‼️

気温のせいでみるみるうちに、冷たいハンバーガーに笑
(血圧アゲなのか塩分が強い)

いやーマジで面白いですよブルガリア🤣

店の人が
「お前は飲み物いらないのか?」

と訊くので

周りの人が飲んでるものを見て、

じゃあワイン🍷

と言って グイッとワインを飲んだら、冷たいハンバーガーを食べているにも関わらず、体が暖かくなってきましたよ笑
(ロシア人かw)

物事には道理があるんだな〜とブルガリアの地で悟るオレでした。

ちなみにここのマーケットではニワトリやガチョウも売ってましたよ。

ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の三_e0411899_23535932.jpg

一応、トラブルを避けるために全て隠し撮りなので 変な写真ばっかりですみませんm(_ _)m

ブルガリア編はまだ続く
それでは皆さんチャオ^_^
(ブルガリアでもチャオと言う、コレ豆な!)

by squatowerblog_s71 | 2020-02-12 23:17 | 海外買い付け