人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の一

こんにちは、山形 仙台のヨーロッパ古着屋SQUATのオーナー TAKAです。

フランスでの買い付けを終えた後、実は初めての国 ブルガリアに来てました!

買い付けが大成功だったら、ブログを書くのを辞めようと思ったのですが…残念ながら自分的には当たりではなかったので、このブログを書く事にしました。
(大人の事情が絡んでる笑)

4泊しましたよブルガリアに。

買い付けブログとしてではなく、特殊旅行記として読んで頂ければ幸いです^_^

パリからイスタンブールに行き、乗り換えてブルガリアの首都ソフィアへ

ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の一_e0411899_01314135.jpg
飛行機から撮りました、雪かよ❄️
萎えますね…

飛行機が遅れた為に、宿に着く頃には少し暗くなってました。

タクシーがヨーロッパではトップクラスに安いから タクシーで宿まで

エアビーで宿を予約したのですが、かなりいいです‼️
ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の一_e0411899_01452047.jpg

ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の一_e0411899_01452563.jpg

ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の一_e0411899_01453050.jpg
俺の部屋です。
フランスの学生の寄宿舎みたいでしょ^_^
(ただのイメージだけど笑)

共有スペースはトイレとシャワーとリビングとキッチン
ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の一_e0411899_01562926.jpg

ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の一_e0411899_01563437.jpg

ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の一_e0411899_01563905.jpg

ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の一_e0411899_01564419.jpg

ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の一_e0411899_01565022.jpg
ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の一_e0411899_01572098.jpg
ブルガリアのタイルがとても素敵です。
このタイル欲しい^_^
六部屋ぐらいあるんですが、1フロアにトイレとシャワーが2つずつあり、繁忙期でも無さそうなので混み合うこともなく、とても快適でしたよ❣️

ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の一_e0411899_02004200.jpg

ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の一_e0411899_02004836.jpg

ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の一_e0411899_02005314.jpg

リビングは、ほぼ使いませんでしたがいい感じのインテリア!

写真撮るのを忘れましたが、照明のスイッチもベークライトのビンテージのやつを使っている懲りよう、感激しましたよ^_^

さて外に出てみましょう。
ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の一_e0411899_02083908.jpg

ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の一_e0411899_02084546.jpg

ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の一_e0411899_02085123.jpg

なんか活気がないホーチミンみたいな感じ…
ヨーロッパはヨーロッパでも…なんだかなぁ?
ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の一_e0411899_02135260.jpg
地面より下に店主がいるキオスク笑
とてもユニークですが…なんだかなぁ笑


気を取り直して 先ずはスーパーでお買い物して
ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の一_e0411899_02115951.jpg
ビール安い!
ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の一_e0411899_02120468.jpg
乳製品沢山‼️
ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の一_e0411899_02121049.jpg
確かこれで24レバ(大体12ユーロ)缶ビールの後ろにチーズとペットボトルのビールの後ろにワインが隠れているのを加味してくださいね。
ものすごく安いです‼️

ヨーロッパ買い付けブルガリア編其の一_e0411899_02185455.jpg
結果、めちゃくちゃ美味かったです、このブルガリアワイン🍷

次の日は蚤の市を攻めるので、早めに就寝。

思ったより長くなったのでココで区切ります。

続き書きますね〜

それでは皆さんチャオ^_^

by squatowerblog_s71 | 2020-02-12 01:06 | 海外買い付け