人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパ買い付け イタリア編其の六

ボナセーラ、山形 仙台のヨーロッパ古着屋スクワットのオーナー TAKA です。

ヨーロッパ買い付けに来ていて、現在イタリアにおります🇮🇹

もう完全に終盤戦ですが(水曜日にフランスに移動🇫🇷)、まだ不安は拭えず…無事に終える事が出来るのか、心配で良く眠れませんでした。(悪循環)

さて、少し買い付けた物を紹介してみます。

久しぶりに出た、ブルーシャンブレーのワークパンツ。
ヨーロッパ買い付け イタリア編其の六_e0411899_03463296.jpg

ヨーロッパ買い付け イタリア編其の六_e0411899_03464381.jpg
デッドストックですが36-38インチぐらいあります。
今のところ1本だけですが、もう少しあるようなので明日狩ってみます‼️

靴色々
ヨーロッパ買い付け イタリア編其の六_e0411899_03493434.jpg

全部フレラコです。
ヨーロッパ買い付け イタリア編其の六_e0411899_03494163.jpg
今回はフレラコ大量にあります!

一足しかないですが…
ヨーロッパ買い付け イタリア編其の六_e0411899_03515025.jpg

二足あります。
ヨーロッパ買い付け イタリア編其の六_e0411899_03523913.jpg

ヨーロッパ買い付け イタリア編其の六_e0411899_03524814.jpg


話は変わり、よく利用するサラミ屋
ヨーロッパ買い付け イタリア編其の六_e0411899_03550602.jpg
プロシュートを真空パックにしてもらってます。(フランスで食べようかなぁと)
ヨーロッパ買い付け イタリア編其の六_e0411899_03551537.jpg
小さなサラミ屋ですが、それでもコレだけの種類のパスタがあります。コレ、イタリアでは普通です。

本日もディーラーのお宅で昼食をご馳走になりました。

パスタミスタ コン チェチ(ヒヨコ豆)
ヨーロッパ買い付け イタリア編其の六_e0411899_04000283.jpg
今回の買い付けで何回かご馳走になりましたが、美味いですねコレ‼️

チゴレ(手前のハム) モルダデーラ(奥のハム) 
カショッタチーズ
ヨーロッパ買い付け イタリア編其の六_e0411899_04024538.jpg
チゴレは脂肪分が多いので、美味しいのですが背徳感に溢れる食べ物ですね。(太ります笑)

明日は蚤の市を攻めます!

また何かレポートしますね^_^

それでは皆さんボナノッテ!

by squatowerblog_s71 | 2020-01-26 03:32 | 海外買い付け