人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパ買い付け イタリア編其の二

ボナセーラ、山形 仙台のヨーロッパ古着屋スクワットのオーナーTAKAです。

1月13日から、ヨーロッパ買い付けに来ていて、現在イタリアにおります🇮🇹

本日は日曜日と言う事で、基本的にディーラーとのアポイントが取れないので(安息日)、蚤の市に行ってきました^_^ 
ミスター(長年お世話になっているディーラー)の息子アントニオ改め、俺のイタンアンブラザーアントニオと行ってきましたよ!
(世話になり過ぎていて感謝しかないですm(_ _)m)

昨日まで雨でしたが、俺の日頃の行いが良いせいか、本日は晴天なり
ヨーロッパ買い付け イタリア編其の二_e0411899_05294692.jpg
ハードウェア多め
ヨーロッパ買い付け イタリア編其の二_e0411899_05300780.jpg

ヨーロッパ買い付け イタリア編其の二_e0411899_05301983.jpg

まぁいつも良く分かんない蚤の市なのですがw
キチンと動いた分は稼いでますよwww
(何を買い付けたかは言いませんが…)

その後は、新品の靴が買えるディーラーのところへ
ヨーロッパ買い付け イタリア編其の二_e0411899_05594056.jpg


ヨーロッパ買い付け イタリア編其の二_e0411899_06000872.jpg

ヨーロッパ買い付け イタリア編其の二_e0411899_06043551.jpg

ヨーロッパ買い付け イタリア編其の二_e0411899_06051159.jpg

ヨーロッパ買い付け イタリア編其の二_e0411899_06052040.jpg
パーニーズ ニューヨークの靴
後はイタリアンブランドものが少し。
まぁ良しとしましょう^_^

お昼はミスターのサンデーランチにお呼ばれしました。
(まぁ呼ばれてなくても行くんですけどねw)

ヨーロッパ買い付け イタリア編其の二_e0411899_06095120.jpg
パスタ コン ポリボ
(タコのパスタ)
めちゃくちゃ美味い‼️

ヨーロッパ買い付け イタリア編其の二_e0411899_06123647.jpg
タコのマリネ?
コレも本当に美味しい‼️

ヨーロッパ買い付け イタリア編其の二_e0411899_06134288.jpg
イタリアンブロッコリーとサルシッチャ(ソーセージ)
いつも美味しいです^_^

その後はみんなデザート、だけど俺は甘い物苦手なのでパスw
ヨーロッパ買い付け イタリア編其の二_e0411899_06161135.jpg
うわースゲー‼️
食べないけどw

数分後
ヨーロッパ買い付け イタリア編其の二_e0411899_06171540.jpg
マンマ ミーヤ‼️
完食かよw

その後も
ヨーロッパ買い付け イタリア編其の二_e0411899_06180871.jpg

ヨーロッパ買い付け イタリア編其の二_e0411899_06182049.jpg

ヨーロッパ買い付け イタリア編其の二_e0411899_06182746.jpg

俺の持ってきた土産をも完食w

トライアンドエラーで長年かけて精査した土産なので、超人気です‼️
(ミスターの家の人だけに人気なのかも知れないので、全てのイタリア人にウケるとは限らないので、真に受けないでくださいね)

明日はまた軍物を買い付けます^_^

それでは皆さんボナノッテ


by squatowerblog_s71 | 2020-01-20 05:21 | 海外買い付け