人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Road to hospital- first part

こんにちは、山形 仙台のヨーロッパ古着屋SQUATのオーナー TAKAです。

なんか毎回、冒頭でこの言い訳文がデフォになってしまってますが…
今回も前回の更新から大分ご無沙汰しておりますm(_ _)m
皆さま、ご機嫌如何でしょうか?

私の機嫌等々については、後で説明するにして

皆さん見ていただけましたか?

アニ散歩山形編‼️
Road to hospital- first part_e0411899_10483642.jpg
前にいた学生アルバイト(卒スクワット)から、ここだけ切り取られて送られてきた…こういうのを偏向報道とかいうのかもね(棒)

前編

後編

まだ見てない人の為に、リンク貼っておきますね^_^
是非、Forza styleのチャンネル登録と高評価よろしくお願い致します。


改めて動画を見て、前編は緊張していましたが、アニキのリードが上手くて、プラス ジュニアのドリフ的な笑い声にも助けられて、徐々に緊張が解けてきました^_^
なんだかんだで、いつもの自分らしくいけたのでは?と今では思います。

もちろん、収録が9月17日でしたので、次の日に「アニ散歩」収録来ていただきました。
とSNS等で発表させて頂いたのですが、20日に

史上最大の船便2650キロ‼️
(あくまで当社比)

が届いて、てんてこ舞い。
ジュニア達も頑張ってくれましたw

アニ散歩効果も、勿論あり‼️
流石、アニキの人気は凄いですねー
(俺もファンの1人ですが…笑)

山形店は県外から、印象としては新潟からのお客様が多い感じです。もちろん宮城や福島からのお客様もいますが。山形県内のお客様も増えるのかな?と思っていたのですが、あんまり増えた感じはしないです。自分なりに理由を考えると、この山形で20年近く、今でこそ少しはメジャーになりましたが、大分マイナーなヨーロッパ古着というカテゴリーで商売を続けていて もう、そういうのが好きなお客様は既に来店してくれたことあるのかな。と思いました。
実際、県内の新規のお客様も内陸ではなく、庄内からが多かったです。
後は常連の皆さまが「見たよ‼️スクワット出るなんてスゲー嬉しい」的な応援来客ですね。

本当に嬉しいです^_^


仙台店はお客様増えましたね‼️
やはり東北の中心地というだけあり、出張で来る方や他の県から遊びに来た人、もちろん仙台市の人口も多いので、ウチの存在を知らなかった方
有難い限りですm(_ _)m


後はネットも増えましたね‼️
今は当初よりは少し沈静化しましたが、でも気温落ちれば、過去最高の冬物のラインナップなので、きっとまた上がると思います!

有難い限りですm(_ _)m

卸売のお客様も順調にご来店いただき、その対応で私自身もかなり忙しくしていました。

「ここ何とか乗り切れば、かなりいい感じだぞ‼️こんな気分本当に何年ぶりだろう。」


さらに10月18日に友人の「松下マサナオ」君(ヤセイ コレクティブ)がAaron Raysとビートさとしを連れて山形に来るし(3人ともドラマー)
お客さん呼ばなきゃなー
でもこのライブ終わったら、また準備して タイ ベトナム出張だなぁ
あちらで休めるわけないけど、今より忙しくないかもな…と漠然と考えてました。
Road to hospital- first part_e0411899_16401488.jpg

マサナオ君のソロ

ビートさとし

Aaron Rays

3人のソロはもちろん、セッションもヤバかったです‼️
(聞きに来なかった人、マジで損してますよ笑)

みんな凄腕のドラマーですが、個人的には「マサナオ君」がヤバすぎて、言葉にならなかったです‼️
(次、来る時あれば絶対聞いた方がいいです。)

打ち上げも誘ってもらい、大満足な1日でした^_^

後にあんなことになろうとは、まだこの頃は知らない…

さてさて引っ張りすぎて、思いの外、長くなってしまったので、後編に続く

by squatowerblog_s71 | 2019-10-27 14:24