人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく疲れてます。

こんにちは、山形 仙台のヨーロッパ古着屋スクワットのオーナーTAKA です。

GW真っ最中、10連休ですね、世間では‼️

もちろんSQUATはオープンしてますよ^_^

店の前のアメリカハナミズキも綺麗に咲きました。
珍しく疲れてます。_e0411899_16021680.jpg


さて、このブログで 何回もしつこく書いていた「イタリアからの船便の遅延問題」

やっと、4月26日に届きましたよ‼️

珍しく疲れてます。_e0411899_12523458.jpg

珍しく疲れてます。_e0411899_12523735.jpg

珍しく疲れてます。_e0411899_16104705.jpg

あいにくの雨の中、書類に記載されている 101PK(匹)のわんちゃんを 山形店の隣の倉庫に搬入しました。
珍しく疲れてます。_e0411899_12582362.jpg
というのはもちろん嘘で、101PK(パッケージ)、要するに101箱を搬入しました。

2800キロと記載ありますが、何故かコレも間違いで 2000キロを少し超えるぐらいだと思います。

どちらにしても過去最大量の入荷になりました。(前回も過去最大量とインスタにアップしたのが1470キロぐらいなので、それを軽く上回る量ですね)

当然、遅れていたので 急ピッチで整理して 品出し&仙台店に発送、更にシワ伸ばし&値付けという無限ループ😇
珍しく疲れてます。_e0411899_13121497.gif
更に5月6日から海外出張なので、それまでに全ての業務(卸売のお客様とのアポイントを含む)を完了させておかなくてはならず、大変パツパツの毎日を過ごしております。

更に、今年のゴールデンウィークも入荷と重なったせい?か 例年より沢山のお客様に御来店いただき 誠に感謝ですm(_ _)m


ただ、久しぶりに ここまで疲れました…
珍しく疲れてます。_e0411899_13362693.jpg

国内にいて、ここまで疲れる事はあまりないのですが、6日から海外出張と「ケツ」が決まってたので、その結果だいぶ自分を酷使しました。

海外に行っても休めるわけもなく、また忙しくなるので ココ踏ん張りどきですね‼️


本日はYasushiが札幌にDJとして呼ばれてるので、明日まで不在で 学生のアルバイトのみんなも 誰も入れる人がいなく ワンオペの日です。

接客をしつつ、023(山形の情報誌)のインタビューも受け パタパタと動いておりますが、おヒマな方は 珍しく疲れている俺の顔でも拝みに来てください…
キチンと疲れた笑顔で接客させていただきますので…笑

商品もかなり良いとこ 山形も仙台も入荷してますので^_^
(2トンも入荷したから当然だけど‼️)

また何か書いてみますね。
それでは皆さん、チャオ^_^

by squatowerblog_s71 | 2019-05-04 12:48 | スクワット