人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近俺がハマっている物

こんばんは、山形 仙台のヨーロッパ古着屋SQUATのオーナー TAKA です。

スクワット山形店の近くにセブンイレブンがあるのですが、セブンプレミアムのアールグレイ美味いっすね😋😋😋

最近俺がハマっている物_e0411899_12102248.jpg
最近ハマってます^_^

ただ500mlのペットしか存在しなくて、もっとデカイのがあればいいのに…といつも思います。
そこのセブンイレブンは山形の本部らしいので、直訴しに行こうかな…笑
不審者だと思われて警報とか鳴るかも

最近俺がハマっている物_e0411899_12494926.jpg

さてさて、俺の与太はこれぐらいにして、もう一つハマっているものがあります!

それは HI-TEC アマクロ HIというスニーカーです。

ブラック
最近俺がハマっている物_e0411899_12233038.jpg

コヨーテ
最近俺がハマっている物_e0411899_12233298.jpg

カーキ ブラック
最近俺がハマっている物_e0411899_12233456.jpg

ハイテック社はイギリス軍にスニーカーやサンダルを納入している 英国のブランド。

これがスゴイのはアッパーにVENTILEという コットン100パーセントの超高密度織物を採用しているという事。
これは冷たい海中でも生命が守られるように、英国空軍のパイロットの耐水服として開発され、水に浸っても繊維が膨潤するために、それ以上水通さない、防水 撥水効果を発揮します。

それでいて、コットン100パーセントだから通気性も良いという…


天然素材のゴアテックスみたいなモンですね〜コレ!

更にひと月以上、週に4ー5回履いてみての感想は 、

汚れないんですよ〜コレ!

いわゆる、防塵、防汚ですねー!

撥水性のある生地というのは、汚れないんだと身をもって知りました、スゴイぞベンタイル‼️

例えば、土汚れとかついてもサッと叩けば落ちるし…まぁこのコンクリートジャングルの山形では土汚れなんて、そうそう付きませんけどね、キリッ!
最近俺がハマっている物_e0411899_12465436.jpg
間違ってマンハッタンの画像をアップしてしまった…でも大体こんな感じですよ山形は(嘘)

ちなみに、俺のアマクロ です。
最近俺がハマっている物_e0411899_12553697.jpg

全然綺麗でしょ^_^

更にスゴイことに
最近俺がハマっている物_e0411899_12595114.jpg
替え紐が付いてくるのですが、コレがゴム紐で着脱がかなり容易です!

スゴイぞアマクロ ‼️

というわけで、スクワットで販売中です^_^

また何かアップしますね!

by squatowerblog_s71 | 2019-04-15 19:10 | スクワット