人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパ買い付けフランス編其の四と総括

ボンソワール 山形仙台のヨーロッパ古着屋SQUATと山形のレディース古着屋MUNDO NOVOのオーナーTAKAです。

ヨーロッパ買い付けに来ており、現在フランスにおります。コレでフランス最終編になります。ヨーロッパ買い付け編も最終です。

土日の蚤の市の事を書いてみますかね。
先ず土曜日、雨っすね☂️
ヨーロッパ買い付けフランス編其の四と総括_e0411899_03504343.jpg

ヨーロッパ買い付けフランス編其の四と総括_e0411899_03504697.jpg
なもんで、あんまり買えないかと思いましたが、逆に良かったです^_^
諦めないのも必要ですね!

大分端折り、日曜日。

天候は昨日よりまだマシ。
最寄りの駅に着くも何か様子がおかしい。
ヨーロッパ買い付けフランス編其の四と総括_e0411899_00204797.jpg
魚とか見てる場合ではない。
ヨーロッパ買い付けフランス編其の四と総括_e0411899_00205270.jpg
食品と日用品のみ

どうやら蚤の市はこちら側ではなく、駅の反対側だそう。30分もロスしてしまった…

こちらが目的の蚤の市
ヨーロッパ買い付けフランス編其の四と総括_e0411899_00241097.jpg

ヨーロッパ買い付けフランス編其の四と総括_e0411899_00241351.jpg

ヨーロッパ買い付けフランス編其の四と総括_e0411899_00241613.jpg
でも洋服はないし、雑貨とかも自分にはアンティーク過ぎるかな…結局ボウズで別の蚤の市に移動。

ヨーロッパ買い付けフランス編其の四と総括_e0411899_00263682.jpg

ヨーロッパ買い付けフランス編其の四と総括_e0411899_00264078.jpg

ヨーロッパ買い付けフランス編其の四と総括_e0411899_00264339.jpg

ヨーロッパ買い付けフランス編其の四と総括_e0411899_00264814.jpg
思ってたよりかなり規模がでかい❗️

でこちらでは意外と買えました!

でとても遅い昼食を食べにベトナミーズへ。

いつものフォースペシャルではなく、サテ 何ちゃらフォー(すみませんよく覚えてないです。)
ヨーロッパ買い付けフランス編其の四と総括_e0411899_00294009.jpg

ヨーロッパ買い付けフランス編其の四と総括_e0411899_00294252.jpg
激うまでした❗️

前回ぐらいからベトナミーズに行く回数増えてて、もうこの近くにホテル取ろうかな⁇なんて思ってるぐらいです。

別の日に食べた肉乗せのご飯物
ヨーロッパ買い付けフランス編其の四と総括_e0411899_00332074.jpg

別の日に食べたフォースペシャル
ヨーロッパ買い付けフランス編其の四と総括_e0411899_00344951.jpg

ヨーロッパ買い付けフランス編其の四と総括_e0411899_00345276.jpg

ヨーロッパ買い付けフランス編其の四と総括_e0411899_00345476.jpg

ベトナミーズしか食ってねえしw

20年近く泊まっているこのエリアから卒業して、次はホテル変えようと思ってます。
(今のホテルは大変良いのだけど、おそらくこのエリアに飽きたのかと思います。食もヘビーな物食えなくなりましたし…)

今週別のディーラーの所に行きそこでも買い付けしてまして、やっと全ての買い付けを終えたので、明日の早朝にシャルルドゴール空港から帰国の途につきます。

ブログを読んでくれた皆様ありがとうございました。

帰国したら番外でイスタンブール編を書きますので、それで今回のヨーロッパ買い付け編は終わりになります。

また買い付けの際にブログを書きますのでその時はまた読んでください^_^

近日中に航空便も続々届くと思いますし、船便もそのうち届くでしょう。
かなりの量を買い付けたので皆様、新商品楽しみにしててください!

俺は先ず、帰国したら魚をマルで買い、刺身が食べたいです❗️



弊社では全国の古着店様、セレクトショップ様に卸売りも行っております。

お問い合わせはお気軽に
山形店小野まで
0236261847

もしくはメールにて

squat_mundo_novo@yahoo.co.jp 

よろしくお願い致します。



by squatowerblog_s71 | 2023-02-08 03:16 | 海外買い付け